部屋

閲覧注意!ミニマリストなボクの部屋を大公開するよ!

img_1873

 

あれ?と思った方も多いでしょう。

本当のボクの部屋は上の画像です…。

 

これでもかなり片付いた方なんですよ。

要らないモノばかりに見えるかも知れませんが、必要なモノばかりなんです。

手前のゴミ袋は今日、ゴミに出しましたが。

 

自分の部屋を改めて見て思った事は、

まずベッドの布団に統一感が全く無い。

ていうか、部屋全体に統一感が全く無い。

その前に部屋にモノが多すぎる。

ていうか、枕汚っ!

 

 
スポンサーリンク

汚い部屋

 

img_1871

 

反対側から見た画像。

やはり汚いですねぇ。

服が脱ぎ脱ぎっぱなしです。

 

img_1870

 

クローゼット前です。

魔窟ですねぇ。

扉は当然閉まりません。

真ん中辺りに見えるカラフルな本は「アキラ」でしょうか。

タンスが見えますが、服があふれかえって全部入りません。

イームズの椅子(本物)がありますが、

踏み台として使ってます!

この間紹介した無印良品のPPボックスが乗っかってますが。

 

 

この部屋が今後どう変わっていくか楽しみですね!

 

ボクがミニマリストになりたいのには、理由があります。

今は自分の部屋ですが、本来この部屋は子ども部屋なんです。

あと1年ちょっとで子供が中学生になります。

その頃までには引き渡さないといけないんです。

多趣味で形から入る性格のおかげで、こんなにモノが多い!

でも1年後には主寝室(嫁と同じ部屋)に移らなければいけない。

嫁はきれい好きなので、今のモノを持って行ったら追い出されます。

だから、自分の本当に必要なモノだけを精査し、

最終的にはトランク3つ4つ分の荷物に減らしたいんです。

 

いつになる事やら…。

-部屋

Copyright© ミナミカフェ , 2017 AllRights Reserved.