CD・DVD 雑記

世界は「好き」でできている 中原涼さんの歌声に癒された話


心が「」でできている 南風シュージです。

 

最近、ネットとかTwitterのすごさに驚かされる毎日を送っています。

いろんな方のツイートを見ていると、もっと頑張ろうと思ったり、勝手に励まされたりしています。

普段は自分の周りの環境の事しか分かりませんが、みんな様々な生き方をしているんだなぁと知ることができました。

 

 

 
スポンサーリンク

中原涼さんと出会う

先日、Twitterでフォロー先をたどっていったら、中原涼(なかはらすずか)さんにたどり着きました。

 

中原涼さんは、プロのシンガーソングライターです!

様々なゲームやアニメのボーカルを担当されたり、ライブ、ラジオと大活躍されています。

 

↓中原涼さんのオフィシャルウェブサイト

http://www.nakaharasuzuka.net/

 

しかも、プロフィールを見てみたらなんとボクと同郷の方だったのです

 

これはすごい。なんてすごいんだ。恐るべしTwitter。

 

しかも興味のあるツイートをされていたので、おそるおそるコメント(リプライというらしい)してみると、すぐに返信していただけました。地元の話題を少しお話しましたが、なんかすごい嬉しかったです!

(家もめっちゃ近かったのには驚きました)

 

早速ミニアルバム「世界は「好き」でできている」を買いました。

とても美しい歌声で、心から癒されました

みなさんも是非聴いてみてください!

 

布団にもぐりながら癒される歌を聴いていたので、そのまま寝落ちしたのは言うまでもありませんが…。

 

応援してます!

地元のお祭りにも参加されているようなので、行ってみたいと思います!

 

涼さん、応援してますので頑張ってくださいね!

 

iTunes、AmazonなどでDL可能です。

・iTunes → 世界は「好き」でできている

・Amazon → 世界は「好き」でできている

 

-CD・DVD, 雑記

Copyright© ミナミカフェ , 2017 AllRights Reserved.