ガジェット 日用品

大人気のcheero CLIPに弟が登場!安かったので買ってみた

新しいモノに目がない、シュージです。

 

巷で大人気の万能クリップ「cheero CLIP

 

前々から気になっていた商品です。

ずっとAmazonのカートに入っていましたが、買うには至りませんでした。

最近ふと見てみると、弟が誕生していたようです。

 

その名も「cheero CLIP Light

 

お兄さんの方は1,480円でしたが、こちらは780円。

安かったので、他のモノを購入するついでに買ってみました。

 

 
スポンサーリンク

開封・レビュー

パッケージを開けてみました。

優しいパステルカラーで、見ているだけでウキウキします。

台紙の裏側。

スペックが書いてありました。

品番:CHE-318-SET

サイズ:W16×L70×H4

重量:約4g×5個

並べてみました。

所有欲が満たされる小物アイテムです。

とってもオシャレ。

使う時はこんな感じになります。

やっぱりオシャレ。

台紙にもあった通り、全長は約7センチ。

半分になった状態では3.5センチ。

マグネットの磁力はこのくらい。

一般的なハサミが落ちるか落ちないか程度。

ちょっと弱い気がする。

正規の使い方。

手元にあったケーブルをまとめてみました。

可もなく不可もなくといった感じ。

マネークリップにも使えるとのこと。

留める事は可能ですが…、ちょっと無理がある気がします。

お金は借り物です (^_^;)

最大の特徴とも言える、穴。

手元にあったボールチェーンを取り付けてみました。

そのまま穴の部分をフックに引っ掛けたりしても使えるようです。

まとめ

作りはしっかりしていて、バリとかは一切ありません。

さすがはcheero製といったところ。

 

お兄さんの方のクリップを使った事がないので比べられませんが、本体が細すぎて、うまく挟めません。ケーブルをまとめる以外の使い方はイマイチな気がします。

やはり怖いのがマグネット。この製品に限らずマグネットを使用しているモノは、カード等と一緒に持ち歩くと危険ですので、その辺は注意が必要です。

 

とはいえ、使い道は無限大だと思います。

安いので気になった方は購入してみては?

 

 

 

-ガジェット, 日用品

Copyright© ミナミカフェ , 2017 AllRights Reserved.